2008年11月20日木曜日

団バザー 2008年 秋

11月16日 団バザー

今春に行ったバザーですが、今年は秋に2回目のバザーを行いました。
残念なことに天気予報が当たり天気は降ったり止んだりの雨となりました。



お店は新品、リサイクル品、手作り品の販売 
焼きそば、フランクフルト、カレー、おすしなどの食べ物
ケーキ、ゼリー、ジュース、マシュマロ焼きなどのおやつ
まと当てゲーム、ヨーヨーつりと遊べるコーナーもありました。


カブ隊は2組に分かれてケーキの販売のお手伝いとヨーヨーつりのお店ばんをしました。
始めは少しとまどっていましたがだんだんとどちらの組も大きな声を出してお客さんを呼び込んだり、
お客さんの応対をしました。




がんばったおかげでたくさんのお客さんがきてくれました。
来年のバザーもがんばろうね!!

記録:村越DL 

0 件のコメント: