2008年2月20日水曜日

2008 練馬7団合同ボーリング大会

2月10日 日曜日  団合同のボーリング大会に参加しました。

毎年恒例の餅つき大会が南大泉地区区民館の工事により使用できなくなり、今年は餅つきに代わり団合同のボーリング大会になりました。


朝10時に東村山市にある久米川ボウルに集合です。ビーバー、カブ、ボーイ、ベンチャーの各スカウトとリーダー、保護者の皆さんや育成会員と大勢の参加者があり、にぎやかな大会となりました。
くじ引きでチームを決め、10チームに分かれてそれぞれ2ゲームを楽しみました。


小学生以下はガーターなしで行いストライクやスペアが出て喜んでいるスカウトもいました。
リーダーを含む大人の皆さんの中には普段の運動不足で体が痛くなった方もいたのでは・・・






ゲーム終了後は2階にある広間をお借りして、サンドイッチなどの軽食を取りながらの表彰式になりました。


男性、女性、スカウトの優勝者に賞状と商品、そしてチーム優勝には全員に商品が渡されました。
おめでとうございます!
楽しくとても盛り上がったボーリング大会になりました。




記録:村越DL

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

村越デンリーダー

記事ありがとうございました。鈴木団委員長から提供していただいた写真とともにアップしました。

またお願いすることがあると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。